ウミウシLOVE

珍しいウミウシと可愛いウミウシの生態写真をアップしています。
相互リンク募集中!ウミウシ好きの方は絡んで下さい。
https://twitter.com/pacific98
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログランキング
LINKS
PROFILE
SEARCH

日本と韓国だけのウミウシ
知ってた?

ガーベラミノウミウシは日本と韓国でしか観測された事がないらしいって?

ガーベラミノウミウシ

温帯種も大事だよネキラキラ

にほんブログ村 水中写真のポチ、よろしくお願いします。よろしく
続きを読む >>
| ウミウシLOVE | 伊豆のウミウシ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クチナシツノザヤウミウシ/田辺に。。。
クチナシツノザヤウミウシ

田辺で発見したい子ナンバーワンラブ

って、今年は全然探しに行ってないけど・・・ムニョムニョ

目撃情報があれば、すぐに連絡してねパー

よろしくお願いしますてれちゃう


ハートクチナシツノザヤウミウシハート
クチナシツノザヤウミウシ

撮影地:大瀬
撮影日:2008年5月25日
| ウミウシLOVE | 伊豆のウミウシ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オトメミドリガイ/今度はキイロで
オトメミドリガイ

マスカットの様な色のウミウシの次は、黄色いこの子でロリポップ!

ミドリガイって名前だけど、黄色いから、オトメってつけたのかな〜おや?

あっ、そのままかたらーっ

ごめんなさいふぅ〜ん

おてんきオトメミドリガイおてんき
オトメミドリガイ

撮影地:大瀬 
撮影日:2008年5月25日
| ウミウシLOVE | 伊豆のウミウシ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キヌハダモドキ/やっぱり。。
キヌハダモドキ

やっぱり、この子もウミウシを食べるの!?

も〜可愛い子を食べないで〜ムニョムニョ

パクッキヌハダモドキパクッ
キヌハダモドキ

撮影地:大瀬崎
撮影日:2008年5月24日
| ウミウシLOVE | 伊豆のウミウシ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ベッコウヒカリウミウシ/かな?
ベッコウヒカリウミウシ

写真の整理してたら・・・家

出たきました汗

見た子は結構はっきり覚えてるタイプなんですが・・

まったく記憶がないたらーっ

その時は、あまり可愛いって思わなかったのか、他の子に夢中になってたのかふぅ〜ん

晴れベッコウヒカリウミウシかな?晴れ
ベッコウヒカリウミウシ

撮影地:大瀬崎
撮影日:2008年5月24日
| ウミウシLOVE | 伊豆のウミウシ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴマフビロードウミウシ/泥棒バージョン
ゴマフビロードウミウシ

この時期のアイドル的なウミウシ猫

ウミウシにあまり興味ない人でも、ゴマちゃんって言えば可愛い〜って反応が返ってくるから嬉しいものですジョギング

カラーバージョンは白と黄色がありますが、白でも、昔の泥棒さんみたいなカラーですニコニコ

えっ!?

泥棒には見えないかな!?

でんしゃゴマフビロードウミウシでんしゃ
ゴマフビロードウミウシ


撮影地:大瀬崎 先端
撮影日:2008年5月25日
| ウミウシLOVE | 伊豆のウミウシ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ムラサキミノウミウシ/寒いの?
ムラサキミノウミウシ

気がつけば、もう2月ですね雪

ウミウシのシーズンの到来を、あちこちのショップのログやお友達のログで感じますが・・・汗

今年は寒くて、どうも気合が入らぬ、ヘタレな私です・・・撃沈

今は自分の部屋がお気に入りな私てれちゃう

この子は、ここがお気に入りですねメール

月ムラサキミノウミウシ月
ムラサキミノウミウシ

撮影地:大瀬 先端
撮影日:2008年5月25日
| ウミウシLOVE | 伊豆のウミウシ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヤグルマウミウシ/お願い☆
ヤグルマウミウシ


ブログに対し、良かったらコメントください〜。

写真に対するダメだしでもなんでも、更新する励みにさせてもらいます。

って私もいろんな人のブログみてコメント残すべきなんでしょうが。。。

これを気にだれか、私と仲良くなってください。

始めて、間もないんでウミウシ好きの輪を広げだいです。

王冠ヤグルマウミウシ王冠

ヤグルマウミウシ

撮影地:大瀬 先端
撮影日:2008年5月25日
| ウミウシLOVE | 伊豆のウミウシ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |