ウミウシLOVE

珍しいウミウシと可愛いウミウシの生態写真をアップしています。
相互リンク募集中!ウミウシ好きの方は絡んで下さい。
https://twitter.com/pacific98
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログランキング
LINKS
PROFILE
SEARCH

ウミウシコレクション?
昨日記事に書いていた、新しいウミウシ本が、やっと私の所にも届きましたラブ

ウミウシ本
ハートのエースウミウシ―生きている海の妖精 ハートのエース
(ネイチャーウォッチングガイドブック)
加藤 昌一 (編集), 小野 篤司(監修)

イラスト付きで、細かな所まで書いてあり、知らなかった事もいっぱいでよかったですニコニコ
短時間で、こんな素晴らしい本を作成した、加藤さんは、ほんと偉いワッ!
って、失礼者ですいません。

八丈島ってウミウシ天国なんですね〜てれちゃう
いつか、加藤さんとも潜ってみたいですラブ

私的なお勧めは
・変種、SP含め425種を収録
・ウミウシのイラスト解説付き
・短時間で上手にウミウシを見つける方法
・本邦初の新しいウミウシも掲載!
って所かなイケテル  って、本の裏に書いてるの抜粋しただけ汗


*そして、一緒に買いました桜

ウミウシDVD

ウミウシ 海の宝物(DVD)

これは、まだ見てないので、後日感想としますラッキー

*こんなのもありました

ウミウシ絵本?

ウミウシ (たくさんのふしぎ傑作集)

中野 理枝 (著), 豊田 直之 (写真)

いや〜、これで、ますます家に引きこもってしまいそうです汗


| ウミウシLOVE | ウミウシコレクション | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「不思議生物大百科 海の宝石ウミウシ」
「不思議生物大百科 海の宝石ウミウシ」

ウミウシのガチャガチャがあるって知ってますかおや?

私も聞いてから、欲しく欲しくてたまらないラブラブ

で、この前潜りに行ったら、もうすでに大人買いしてた人がいて、とりあえず、写真を撮らせてもらいましたイヒヒ

みんな、可愛い〜っていって、くらいつきがよく、別な意味で私嬉しかったラブ

そう、ウミウシって、可愛いの〜ラブラブラブラブ

詳細
http://www.yujin-net.com/osusume_01.html

もし見つけたら、ガチャガチャしてみてねケーキ2

好評なら、第2弾も出るのかな〜おや?

さくらんぼ全種類を集めてみましたさくらんぼ


さくらんぼ交接〜とかして遊んでみたりイヒヒ さくらんぼ


ウミウシの写真の練習にも、もってこいですね雪
| ウミウシLOVE | ウミウシコレクション | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |